MH狩り日記(4/30)

実は密かにやってました、モンスターハンター。オンライン出会う人がみんな強くて、HR1だった自分は肩身が狭く、しばらく一人で修行だ〜とオフラインで鍛えてました。
それでもやっと★×4のクエストを二つほど残すぐらいのところでなんか行き詰まりを感じたので、気分転換に今日はオンラインに。
知らない人が「一緒に行く?」と言ってくれたので(←ちょっと嬉しい)二人でクック狩りました。オンラインは敵がちょっと強いのですね〜(今頃言うな)その人も強い人だったんですが色々教えてもらいつつ戦って、楽しかったです。
いや〜、オンラインのほうが稼げますね。金も、アイテムも。これからはオンラインで一人稼ぐか〜(ひとりかよ)
とりあえずオフラインでリオレウス倒せるようになるまでがんばってみるか。