プレイリストを公開しよう!

タイトルの通り、iTunesユーザはプレイリストを公開して遊びましょう!
僕は他人のプレイリストを見るのが好きです。なので僕のを見せますから貴方のも見せて下さい(←やらしい?(+_+)\バキッ)
▼僕の場合
iTunes4.5のパーティシャッフルで作ったプレイリストを右クリック→エクスポート→TEXTファイルでエクスポート。するとTab区切りのテキストファイルが作成されます。僕はこれを一旦エクセルに落として、表を調整した後にHTMLにしました。HTMLにする際にはホームページビルダーにドラッグ&ドロップしましたがもっと楽な方法があるかもしれません(^^;
というわけでiTunesユーザはどんどんプレイリストを公開しましょう!ネタ切れの人はいいネタにもなりまっせ!(ォィォィ)