手間のわりには・・・

昨日から密かにT|Cで見る動画を試していました。KinomaplayerとMMplayerです。Kinomaplayerはフリーウェアですが、Kinomaproducerというエンコーダーシェアウェアです。トライアルで15秒だけエンコードできたので視聴してみましたが、なんとも・・・・。MMplayerのほうはさっきVirtualDubModでのエンコードが終わったので見てみました。コマ落ちも少なく非常にスムーズ!ただオーディオコーデックの問題でしょうか、音声が出ません。でももういいんです、わかりましたから。Palmで動画しなくてよし!向いてないです、ズバリ。PDA動画はPPCが一番いいですね。まあそれよりも、最近いろんな種類出ていますポータブル動画プレイヤーに期待すると共に、T|C動画これにて終了(早いな)。