NOKIAが結ぶ二人の愛

■「Nokia3220」、メッセージはこうして空中に浮かぶ(Itmedlia)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/14/news063.html
NOKIA3220

これホントに欲しいナァ・・・。
クラブに行けば高機能な電話なんか必要ありません。特にカメラなんてどうでもいいものになっちゃいます。シンプルな電話機にこういう機能があると夜遊びがホントに楽しいモノになりますねぇ。冷静に考えると今の自分には無用の長物ですが、学生時代にこういうのが欲しかった。
そしてこれを使って告白するバカで出てきますよきっと!!
夜、見送る電車に向かってホームから手を振ると眩しく光る「スキダ!」のメッセージ!!
電車がホームから見えなくなって数秒後、ショートメッセージの呼び出し音が。


「アタシモ」


いやーん!!(←壊れた)
いや、ちょっと素敵なんですけど素敵なんですけど(ドラマ見過ぎ)
ていうかNOKIAジャパンはこのCF使ってくれませんかね?(無理無理(+_+)\バキッ


▼参考:NOKIA3320のCM
http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20040607#1086574634