管理するほどの小遣いはあるのかという点はおいといて

毎日便利に使わせてもらっている小遣い管理Palmware、EiCashです。
簡単で使い勝手がいいのですが、キーボードでの操作にほとんど対応していないので、その都度スタイラスに持ち替えたり指タップしていました。モバイルニュースさん経由で知りましたが、なんと作者のHiekichiさんのサイトよりキーボード搭載モデルに対応したテスト中のバージョンが公開されています。(v.1.6.3b)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/aquarium/palm/eicash.htm
先日、残高の調整も可能になりどんどん使い勝手が上がっているアプリなので、楽しみです。時間があるときに是非部ベータ版入れてみたいと思います(^^
キーボード対応してくれればますますT|Cが手放せなくなりますね。