旅とPDA

そういえば福岡から羽田へ向かう行きの飛行機の斜め前に座っていた男性がTG50を使っていました。キーボードは使わずにスタイラスでガシガシやってました。よく見ると片手にTG50、もう片方の手にはレポートのような物を持っており、どうやらTG50で辞書引きながら英文読んでいる様子。格好いいなあ・・・。悔しかったので僕はT|Cでガシガシテキスト打ちました。もちろん斜め前だったので僕のことなど見えるわけもなく・・・。そのうち飽きてしまい、iPodで音楽聴きながら寝ました。


ホテルについてガックリ。スピーカー忘れた・・・・。SONYの巻き巻きスピーカーも、iPAQのコンパクトスピーカーもどっちも忘れた。アホやん。せっかくのiPodも行き帰りの移動中にしか活躍の場がなかったわしはiPoder失格や!ホテルの部屋でBGMがなくて寂しかったです。