T|Cぞっこん

 T|Cを使い始めて1ヶ月経ちました。もう何年も使っているかのような馴染み具合(ちょっと大げさ)。もしかしたら今までのPalm、いやPDAの中でもっとも馴染んでくれているかもしれません。なんつーか、生活密着型?毎日の予定管理と、メモ、小遣い管理、この3つにしかほとんど使ってないんですけど、まさに紙の手帳の役割を果たしてくれていますよね。キーボードに関しても使っているうちに、今までのスタイラスをいちいち取り出すというアクションが意外とめんどくさかったんだ、という事が判明。サイズや通信など目をつぶるべき点は色々ありますがこれはこれでいいような気がしています。だって基本的な手帳機能の使い勝手がいいから。他の犠牲は仕方ないというか、我慢します。我慢しますというか、代替がありますから。京ポンとか。
そんなわけでけっこうT|Cにぞっこんになっちゃったみたいです。