これもヤバい…

gizaju2004-07-23

A5404Sはスルーしたためモバイルムービーに関する事はA5404Sの発売前に軽くチェックしただけであとは無関心こいてました。W21Sでモバイルムービーが対応してるということで知識の準備をしておこうと2chのモバイルムービー板を覗いてビックリ。結構アツいんですねモバイルムービー。ImageConverterエンコードした動画は見れるっていうのは知ってたんですけど、レジストリやらQTプラグインやら結構がっつり動画してますなみなさん。そっか506icも出たもんね。さて、嬉しいことにW21SImageConverterのモード全てに対応している様子。
参考:以前書いたImageConverterについて→(http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20040219#1077196566)
というわけで入手したら早速動画のレビューもやりたいと思います。携帯で動画か・・・長くは続くまい(笑) なにやらQVGAで再生できるとかいう噂なんですけど、そうなるとPPC並ですね。まあ液晶は2.4インチなので目にはやさしくないんですけどね。