W21S動画 やり残したこと

gizaju2004-08-01

モバイルムービーはひとまず完了したのでよしとして、あとは3GPPファイルで動画を再生する検証をしていました。使ったツールはこちら。

30日の無料お試しでフル機能使えますってことでインストールして試していたんですけど…ダメ。なんかずいぶんファイルサイズ小さくなった挙げ句、再生できませんとか出ますし。多分エンコードの設定とかなんだろうなぁ、とか思いつつ、結局出来上がっても176*144のサイズだし。もういいや。めんどくさいのでやめます。あとはこいつを使うっていう方法もあるんだけど・・・シェアだしねぇ。

これでW21Sのいろいろは終了。あとはぼちぼち使えるサイトでも探していきますわ。それはそうとEZ長押しの一発ジャンプ設定に自分のアンテナ(モバイル版)を設定しているわけですが、これが速い!即チェック可能っすわ。ただ閲覧の間隔が短いとキャッシュ残ってるから更新しないといけないんですけどね。