帰りの飛行機

今、帰りの飛行機の中で例によってiPod聴きながらT|Cでこれを打ってます。隣の同い年ぐらいのビジネスマンはThinkPadX40かな?を広げているものの別段タイピングもせずに文庫本を読んでいる。なんだろ?音楽聴いているのかな?ノートPCで?すげえな…。ディスプレイには覗き見防止フィルターみたいなものが貼ってあって全然見えません。電車や飛行機でヘビーに使うときにはこれいいかもね。時間がなかったから飲み物買って来れなかったんだけど、のどかわいたな…。
今回は正直疲れました。移動が多くて足がパンパンだし、眠くて眼がヒリヒリするし。というわけでまた到着まで眠ることにします。T|Cはやっぱりテキスト打ちやすいなあ〜