白もminiも嫌な人はこれを


HP版のiPodはタトゥー付き――HP、一連のエンターテインメント家電発表 - ITmedia NEWS
 米Hewlett-Packard(HP)は8月27日、携帯音楽プレーヤーiPodのHP版「Apple iPod + hp」、高性能PC機能を備えたホームシアターシステム「Digital Entertainment Center」など、一連のエンターテインメント家電新製品を発表した。9月の新学期シーズンに合わせて発売する。
Apple iPod + hp」は20Gバイト版と40Gバイト版を発売。hpshopping.comのサイトと米国の主要小売チェーンで販売する。推定小売価格は20Gバイト版が299ドル、40Gバイト版が399ドル。専用スキンの「Printable Tattoos」では、人気バンドやアーティストのアルバムカバーアートを使ってiPodのルックをカスタマイズできるほか、HPのカラープリンタでTattooメディアにオリジナルアートを印刷して使うこともできる。
HP® Computer and Laptop Store | HP.com

うおっ!いいねこれ。遊び心たっぷりじゃないですか!後発なんだしOEMだしこれぐらい遊んだ製品で大正解。Apple版はシンプルなのでちょうどいいですねぇ。自分でスキンをプリントしてカスタマイズできるっていうのがたまりませんな。ぶっちゃけけっこうiPod嫌いの人は「あの妙に統一されたスタイルがイヤ」とか、「みんな持ってる」とか言うんで、ホントはiPodちょっと欲しいと内心思っている人も「これならいいかも」といっちゃいますかねぇ。いやそんな簡単にいかないか(笑
あともう一つぐらいhpならでは!っていうウリが欲しかったかなー・・・



おまけ

これでWindows 98 SE/Meの人もあんしーん。