巡回のしすぎとか言うのはなしな

以前、マウスを握ってると右手が痛くなってくると書きましたが(http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20040831#p2)、「明日になったら治るやろ」的に呑気にしてたのですが、ぶっちゃけ治らない。結構しょっちゅう痛くなります。こりゃあ職業病かな、という判断でもって、頼んで経費でマウスパッド買いました。こっそり自宅用に二つも!(ひどい)。エレコムのこいつです。


そうです。低反発大好きっ子のgizajuです。こんばんわ。テンピュール枕使ってます!ミレニアムピロー。先日、マットレス探してるときにヨメはんに「テンピュールの低反発マットレス買おうよ!」と言ったら3秒で却下されました。理由は寝返りができないから。寝返りってアンタ!寝返らなくてイイよ別に(←これは声には出してない) あと別の理由は「高い」(10万ぐらいする)っつーことで。
あれ?何の話でしたっけ?そうそうマウスパッドだ。わりとイイですよこれ。手首が当たる部分の前に凹みが設けられていてそこの掌の部分がジャストフィット。低反発のウレタンなのでジェルほど弾力強すぎずに支えてくれます。わりと正解だったかも。