ヤバい・・・

ヤバすぎる!
恐れていたことがサクッと現実に。先日の台風で家の瓦が何枚か割れましたが、とてもまだ復旧はできていません。今日は夕方から雨。今は土砂降り。もう、おわかりですね。
雨漏り!!!!
ヤバいヤバいヤバい!とりあえず電子機器は非難じゃー!PCは無理だから何か被せてヒットしないことを祈るしかない。しかし一発目の雨漏りポイントがベッドの上ってどうなんだろう・・・。ヒデーよね。まあ呑気の更新してる俺もバカです。


【その後】
床に布団引いて寝るのってなんか旅行きぶーん!とか妙にはしゃいじゃってますけど、よく考えたら明日は一日中雨らしい。仕事行ってていないからめちゃくちゃ雨漏りしてもどうにもなんないのな。・・・・とりあえず何も考えないことにします。おやすみなさい。