太っ腹

これはオリジナル盤
プロディジーが最新アルバムの全曲リミックスバージョンをBitTorrentで無償配布
http://www.prodigyremixed.com/tracklist.html

音楽配信メモさん KU(http://xtc.bz/data/2004/09/10.html)

ぜひid:DayTripperさんへ。ってもうDLしちゃってるのかな?
こういうアーティストがいて本当によかった。音楽は消費者にとって形のあるものではないのだから、見る→買う は成り立たない。見る→興味を持つ→買う の「興味を持つ」という部分に視聴なりできないと購買には至らない。邦盤のように有線でガンガンオンエアされていれば、フレーズだけ気に入ってサクッと買う人もいるかもしれない。洋盤はそうはいかないから、こういう販促も生きてくる。ただ日本にはこういうことがあまりない現状が悲しく思えてくる。CDショップに行けばCCCDだらけ。僕の車のチェンジャーは最近音飛びやCDを認識しないことが多くなってきました。もちろんメーカーは何も保証してくれません。いつまでリスナーを盗人扱いすれば気が済むのか。