VZ90速攻レビュー2サイト

う〜む、やっぱり液晶美しいな。視野角かなり広いし色の再現性も良さそう。これで写真やムービー見るのは綺麗だろうな。ただモバイルムービー見るとディスプレイの鮮やかさ・応答速度がアダになってブロックノイズが目立ってしまうらしい。なんだそりゃ。もともとモバイルムービーのMQVもビットレートも低いしそこまで綺麗な画質ではないですからねぇ。ただ低ビットレートのわりには動きが滑らかという仕様ですからねぇ。筐体の質感はいいですねぇ。開くとダサいけど閉じてる状態だとなかなか格好いいじゃないですか。付属品の多さも含めて、まあハイエンドというか、一部の層に憧れを抱かせるように作っていますな<SONYさん。それが一般受けするかどうかは完全に別で。ぶっちゃけ全然売れないと思います。ま、「この次」があることを期待しています。