読みづらい人ばっかりで・・・

 3日ぐらい前にCD借りてきてました、忘れてた。

 えーと、プシンは別に言うことないとして、SOFFet(ソッフェと読みます)は前からシングル聞いたことだけあったのでアルバムチェック。んーと、全体的にはユルいMCとジャジーなトラックが心地良いですな。ただ、何曲がダサい曲があるのでアルバム通して聞いてるとスキップしたくなる・・・。
mihimaru GTって全くのノーチェックでして、完全なジャケ買い!このジャケは僕のどストライクゾーンですねぇ。あんまりにもジャケが好きだったのでチェック。一応オビに「ポップ」「HIPHOP」とかいうキーワードを発見したので「まあええか」と思ったら、わりといいかもしんない。なんつーか、微妙なバランスでギリギリ聴けるって感じ。トラックは素敵ですわ、ピアノ多様気味なのも好みだし。ボーカルの女の子は元気いっぱい過ぎて聴いてるとちょっと恥ずかしい。でもMCはわりと上手いほう、声も綺麗ですよ。あと男MCがヘタすぎ。まあこの人がトラック作ってるみたいだし、しゃあないか。1stアルバムみたいなので次に期待。