W21Sお前もか

 W21Sのソフト改修をしました。端末からの改修はできないのでショップでのソフト改修です。とりあえず自分に影響ある不具合はオートパワーオフ関連ぐらいです。
部屋での感度がいまいちで電池の消耗が激しかったので、寝ている間はオートパワーオン/オフを使っていたんです。ある日パワーオフされずに電池が放電してしまい、朝「起きなさいコール」を受けることができなかったので数時間後「電話に女が出たわよ!!ムキー!!・・・auお留守番サービスとか言ってたわ(笑)」とかいう変な怒られ方をしてました。それももうなくなるでしょう。よしよし。
ちなみに他の不具合は、「EZアプリの制限をすると通信制限がかかる」とか「ナビウォーク中にCメール受信すると●●する(覚えてない)」とか「着せかえメニューを●●すると選択したリンクの色が灰色になる」とか。ぶっちゃけあんま覚えてないです(ォィ