いらっしゃい

 部屋のスペース拡大?引越に備えての荷物減らし?いやむしろ年末のPDA新機種祭りに向けての資金繰り?(+_+)\バキッ
オークションにいらないCDを大量出品しました。凄い疲れた・・・。詐欺の人は大変だな。こんな作業延々とやるぐらいなら普通に働くよ、俺。まだまだあるので、もうひとふんばり必要っぽいです。



〈その後〉
さっそく一つ落札!
まあどれも980円の一発落札にしてるから、わりとお得なほうだと思いますし。CDだと送料も安いし。やっぱり落札されると嬉しいから出品する気も湧いてくる・・・ホント?


〈さらにその後〉
落札ありがとう的なメール出した直後に別のCDも落札!よく見たら同じ人だった!どっちも売れるかどうか微妙なジャズボッサコンピだったから安心した。嬉しい!ありがとうよ落札した人!サービスとして封筒のノリ部分は僕自らベロンベロンに舐めて出します!(迷惑)