う〜ん浦島

やっとイメコンのアップデート出てますね。遅すぎっつうの。帰って試すべ。




アップデートしました。クリエの付属CD-ROMが必要ってあんた・・・。せこすぎ。こんなこともあろうかと思ってとっといた俺もせこすぎ(笑)
GUIが格好良くなっていい感じなんですけど、ところどころが重い。SonicStageといいSonyはソフトの見た目にこだわりすぎて、使い勝手は無視されてることが多い。わかりやすくはなっていますが、サムネイルを表示させるためのファイルの読み込みが異常に時間がかかる。まあサイズのデカいMPEG2だからなんでしょうけど。とりあえずMPEG2は直に読み込めるし、WMVもイケるのでアップデートして損はないと思いますよ。