うぅ

 やっぱり遅れるスカイマークさんのおかげで到着時間が大幅に遅れる(泣)予定していたJRに乗れずに新幹線で追いかける羽目に…。アホらしい出費だ。予定していた電車に追いつくことができるので到着時刻に変わりはないが、なんか腑に落ちない。とりあえず新幹線の中で茶を飲んで一息。乗り心地いいからよしとする。レッツ開いて、これを書いている。エッジがこの高速移動でも案外つながっているのにビックリ。新幹線の乗車時間は20分。微妙に短い時間での乗り換えが続く、寝れない。。。飛行機内で寝た時間は30分ぐらいかな?早く家に帰って寝たい。
最近は結婚関係のことが忙しいし、仕事も忙しいからか、精神的に余裕がないからか、写真を撮っていない。昔は東京に行ったり出かけたときはバシャバシャ撮りまくっていた。今回はなんと一枚も撮っていない。余裕のなさがよくわかる。彼女はあるHPに掲載依頼されている写真を携帯でバシャバシャ撮っていた。顔は写さないでとお願いしても、撮ろうとしていた。それはちょっと勘弁してほしいのである。