マイナスを楽しむ

 ここ最近、職場が変わってから通勤に時間がかかるようになった。車で片道40分程度。往復でちょうど一枚のアルバムを聴き終わる。時間的には長いので「これを聴こう」という気分がないときにはiPodを繋げます。が、大抵は朝家を出てすぐの自販機で缶コーヒーを買って、何を聴きながら行くかぼんやり考えます。んでコーヒー飲みつつ音楽聴きながらの軽いドライブみたいな通勤をするわけです。これが意外に悪くなくて、ちょうど職場に着いた頃には頭がスッキリとして目が覚めてる感じ。や、運転してるときに寝てるってわけじゃないですよ(汗)もちろんCD入れ替えのめんどくささはあるものの、久々にアルバムの流れというか、考えられた曲順を楽しむのもいいかもしんないと思ったりしてます。
クローカ
今日聴いてたのはこれ。
クローカ