対応HDDレコも増えれ

 実は901iで密かにいいなぁと思っていた、EPG対応のリモコンアプリですがBREW版が出るみたいですね。ひとまずはW22SAのみの対応らしいですが、

※ 今後、発売される赤外線通信機能を搭載する携帯電話には対応します。

って、今後だけじゃなくW21SもよろしくたのみますよKDDI。ちゃんと赤外線付いてますしー。
それにしてもこういうアプリも激しく定額の恩恵が大きいですね。アプリそのものはどの端末でもできますが、番組表のDLやネットワーク経由での録画予約なんかはわざわざ金払ってするのもちとつらい。定額で安心して毎日の番組チェックや、録画予約を携帯使って空いた時間にできるっていうのは、激しく未来を感じさせる瞬間というか。単に便利が大好きなわたしです。