きたきた

おおむね噂されていたものと一致しますね。エアエッジプロかぁ・・・なかなかかっちょいいね。とりあえずは既存の端末でも高圧縮サービスは利用できるみたいなので、256対応のCFタイプか、出っ張りの小さなモデルが出るまでH407Pでがんばりますよ!ていうか体感500k〜600k出ればもうADSLの1Mコースの実測値と変わらないぐらいで、ブラウジングだけならADSL並の快適さではなかろうかと・・。あとは圧縮サービスの安定性ですよね。今のトルネードWEBもたまに不安定なときがありますし。期待してるんでたのんます。
そしてAirH"PHONE向けの圧縮サービスもあるのが素晴らしい。これで端末自体のレスポンスも速くなった京ポン後継機がでたら最高なのにね。