ダメオトナ

昨日は、たくさんお祝い頂いて本当に有り難うございました。今日は一日バタバタだったので、レス遅くなっちゃいましたけど…。嬉しかったっす!
えー、そんな新しい歳を迎えた僕はというと…



FFXやってます(笑
みんなはDQ8やってればいいさ!僕はひたすらやってなかった名作ゲーを掘り起こしてやりまくるのです。つーか、普通におもしれえ!FFX!みんなもやるといいよw


そういえば、夏WIN(W21SA,W21S,W21K)はBREW信長の野望が対応してますよ。やっとJavaだけでなくBREW機でもできるよ。こういうのんびりしたゲームやりたいんすよ。ちなみにW21Tでやるのでまだ対応待ち。1/20かよ・・・。