シャッフル=刺激

というわけで、iPod Shuffle。ヨイですな。自分もiPodは買ったときから基本的にシャッフルでしか聴いていない。なのでレート4〜5のお気に入り曲だけつめこんで例えば片道30分程度の通勤・通学中に使う分には最強ですね。iTunesがあるから液晶が無くても充分に曲管理ができると思うんですが、液晶やら容量がネックに感じる人はminiや4G買えばいいわけで。そう考えると現行のiPodラインナップはすごくターゲットが明確になっていて素晴らしいと思う。
あとはUSB直挿しって最高だと思う。使わなくなったら普通にUSBメモリとして使えばいいわけだし。充電はUSB経由のようですが、これを使えばPC立ち上げてなくてもコンセントから充電できるのかな?純正ACよりも格段にダサいですけど、安いしね。

あとはCM貼っときます。
iPodShuffle
http://www.apple.com/ipodshuffle/ads/



最近は忙しくて昼間に巡回してないから、こういう新製品の発表の時は盛り上がれなくてツマンナイヨー・・・。