引っ越し終了

gizaju2005-01-16

 とりあえず、だけど終わった。朝からバタバタと雨やら雪やら降る中頑張りましたよ。職場の人が手伝いに来てくれて、軽トラで2往復。実はまだ実家には荷物があるのよ…。昼過ぎまでに一通り荷物運びは完了。昼飯にソバを奢り、電灯がなかったので日が暮れるまでに慌てて買いに行く。夕方はテレビとコタツの設置。なんとか生活できそうな空間ができました。色々物いりだなこりゃ。
さあて、風呂でも入るかと思ったら、下着類を全部実家に忘れてることに気づく(あほ)。今から取りに帰ります…。ついでに風呂入ってくるか。



【追記】
ただいま。風呂入ってきたっす。気持ちよくてあのまま寝ちゃいそうだったYO!とりあえずコタツに入ってW2でポチポチと巡回。しばらくはH"で我慢だな。こんなときに128kの使い放題持っててよかった。それにしてもノートPCって場所とらなくて最高ですねぇ。


【追記2】
実家から帰って、軽く片づけの続き。時間も遅くなってきたので寝る準備。つまり酒であります。お湯も沸かせない現状なので、お湯割り飲みたいのを我慢して発泡酒です。キリンの生黒はわりと美味い。