解き放たれたXS53

 先日落札した無線LANコンバーターが今日届いたので、仕事終わって帰るなり夢中で設定天国。いや、地獄か。有線LAN繋がずにいきなり無線LANということで、少し難航しました。結論から言うと、一旦PCに繋いでWEPの設定を覚えさせること、あとはポートの設定をデフォルトの80から2000に変えたら無事に番組表をダウンロードできました。
購入して数週間、やっとまともに使えるようになりましたよこの人。めっちゃ快適!純粋な番組ナビの使い勝手とかは他のレコーダーに劣ってる気がするけど、自分にとっては初のレコーダーなので全然気にしない。というかわかんない。個人的におまかせまる録機能はちょっと欲しかったけどな。。。
早くスカパーと連動させて真の力を発揮させたいわぁ。