忘れてた

こないだヨドバシで買ったのは、これ。Canon PIXUS MP770です。職場で860i→iP4100を使っていたので、4色プラス顔料の威力は十分に思い知っていましたのです。家で使うなら断然複合機!特に写真画質にさほど重きを置かない僕にはMP790ではなく、中身がiP4100のMP770のほうが普通紙印刷が綺麗で日常利用にもってこいですよ。しかし現行の複合機はコストパフォーマンス高すぎるなぁ。コピー、スキャナできて、液晶付いてて、カードスロット&IrDAでデータ飛ばせて、CD-Rダイレクトプリントもできて、この値段は素敵だよなぁ。。。
 でもねぇ唯一のネックは、デカいことか。複合機だからそらそうですわ。まあ現行のCanonのプリンタは給排紙トレイがスマートにしまえるからなんぼかマシなんですけどね。さて、どこにしまおうか・・・・
Canon PIXUS MP770
Canon PIXUS MP770