今日のお気に入り

miss rainbow
miss rainbow

 フィメールラッパーでは珍しい軽快かつどす黒いラップのMiss Monday。職場のFMで初めて聞いて以来、気に入ってるラッパーの一人。前作の2rdアルバムがすげえよかったので「イイヨイイヨ」と周りにも勧めてました。
今作はあまり期待せずに聴いたら、やっぱりイーじゃないですか!前作が音圧の強い音とキツめのラップだったのに対して、今作はあんまり重くないリズム感のあるトラックに、ポジティブでスピーディなラップ、とずいぶん成長した印象。イイ感じに力が抜けてるね。あと積極的にコラボってるところも意欲的で◎。
家で聴くよりも、車で聴く一枚かな。今日はずっとこれ。しばらくは長い車通勤の時間が楽しくなりそう。