完全にやられた

「てん、」
「てん、」

 こないだTSUTAYAで借りたCDを返しに行ったら、借りたときには貸し出し中になっていたクラムボンの新譜が戻ってきていました。速攻でもぎ取り、レジへ。
「半額クーポンはお持ちですか?」
と言われたので、「確か携帯にメール来てたやつですよね?」と慌てて携帯を取り出す。なかなかそのメールが見つけられなくて店員の視線が痛い。なんとか発見したので150円で借りることができたYO!う〜ん、オトク戦士(←ヨメとの間で流行ってる)
早速車に乗るなりガンガン聴く。やっぱり原田郁子の声は力がありすぎる。何度か意識を持って行かれそうになるのをこらえる。とりあえず1曲目が最高だな。