時間は作るしかない

 どっぷり死んでました。忙しすぎて。
朝からノンストップで、息つく暇もメシ食う暇もなく深夜まで仕事してたら、そりゃもういろんなうっぷんやストレスがあふれ出そうになったりならなかったりと、とにかく殺人的な忙しさの中でかろうじて生きてます。家に帰ってご飯食べさせてくれて、話聞いてくれるヨメさんにはずいぶん救われています。自分が仕事中に5時間ほどドラクエやったりしてるけど・・・・。まあ、やることきちんとやってからなのでモウマンタイですわ。
時間がお金で買えるものなら、とりあえず1週間分ほどいただこうか。支払いはカードだけど(笑)。



ああもう、ついついこうやって愚痴っぽくなってしまうのがいちばんイヤだ。何がイヤってネット上に愚痴や文句を吐き出すことほど嫌なことはない。理由は、自分がそれを見ると良い気持ちがしないからだ。なのでこうして忙しいことしかネタがない現状が最高に嫌すぎる。