週末の夜

gizaju2005-04-02

さーて、やっと一週間が終わって明日は休みだワーイ(お疲れ)。やっぱり3月は忙しかった。自分が3人いてもよかったんじゃないのか?ってぐらいに。4月になると少し落ち着きますな。先月は更新する暇なんて無かったし、まず精神状態がそれどころじゃなかった。まあ今日は久々に早く帰ることができたので、メシ食って、食後のお茶飲みながらキーボード叩いてますよ。
明日は昼に髪の毛切りに行く予定。天気が悪いらしいので、終わったら帰って家でだらだらするかな。花見したいけど、まだ咲き始めで微妙な感じとのこと。仕方なので引きこもってゲームでもしますよ。ピクミン終わったから次はMGS3ダヨ!