春の引っ張り商戦

 新色の噂はは聞いてたんですけど、モロに春夏を意識したファンシーなカラーリングで…。ぜんぜんピクリとも来ないよ。カシオはちょっと売れるとすぐ引っ張るからなぁ。もうちょっと機能強化するところもあると思うんですけどねぇ。


そういえば今日W31Sのモックを触りました。ワンプッシュスライド機構は悪くないですね。ただ利き手などによっては使いにくいと感じる人がいるかも?サイズはかなりゴツく感じる大きさ。ボタンはW31SAよりも全然押しやすい。操作そのものはやりやすそうですよ。塗装の質感が若干安っぽいかな?個人的にカメラのレンズ部分にカバーが付いたことと、イヤホンの差し込みコネクタのカバーがスライド式になったことは大きく評価できる点。他の着うたフル端末も少しでも音楽プレーヤー的なことを謳うのならこれを真似しなさい今すぐ。
価格がわりと高いことと、W31SAが思ったよりも良かったこともあって、こいつは少し様子見しようかな。追加色が出ることに願いを込めて(根拠はないけど)。