今更ながら

 jigブラウザWEBを使い始めた。なかなか良いですよね。WINの通信速度なら快適そのもの。画像の描画周りで若干待たされる感じがありますけど、ぜんぜんストレスは感じないレベルです。これで携帯版アンテナで巡回しきれなかったblogや、絵日記サイトを見ることができますよ。おほほ。
ちなみにjigブラウザWEBW31SAで使ってます。仕事用携帯なんですけど、今度からこっちをプランLLでダブル定額をMAXまで、と通話も通信もヘビーに使うように移行しました。はてなに写真をアップする携帯アドレスも、W21SからW31SAに変えました。画素数は低いものの、W31SAはなかなかイイ写真が取れますので。やっぱりネックはバッテリ持ちの悪さになるんですけどね。そして充電時間が妙に長い気がする・・・。
ちなみにW31Sは九州では14日発売なのですが、ひとまずは様子見。W21Sのときのように速攻でレビューしたかったのですが、ちょっと今回は無理っぽいです。