W31S触ってみた

 いやホントに触っただけ。買ってはないですよ(^^;
なかなかいいっす。モックよりもスライドはイイ感じに動くし、液晶はデカくて綺麗。テンキーがW31SAよりも全然押しやすい。全体的にキーが押しにくいと感じる事はない。ジョグが非搭載ですけど、全然違和感ないですね。十字キーの左右はいつも通り発着信履歴ですが、下キーで電話帳、上キーでカレンダーに一発でアクセス出来るのが◎。前にも書きましたけどヘッドフォン挿す平形コネクタのフタがスライド式になってるのが素晴らしい。
それからスピーカーの音質は携帯端末では最高クラスかも。むっちゃ綺麗で音量上げても音割れナシ。
中身的には特に言及するまでもなく、鬼速レスポンスのソニエリ端末ですね。快適そのもの。当然ですがカメラはW21Sよりも全然イイです。AFの合焦が普通のデジカメ並みに速い。のはいいんですが、なんかマクロ寄りのフォーカスが甘いような気がします。W31SAのほうがくっきり焦点が合う感じがしますねぇ。10分程度しか触ってないから、細かいところまではわかりませんが、イイ感じでしたよ。W21シリーズあたりからの乗り換えだと劇的な変化はないかもしれないけど、それよりも以前の旧機種からの変更だとかなり満足出来る機種ではないかと。
そういえば文字入力はしてないけど、長文打つときにはやっぱりジョグが恋しくなるのかなぁ・・・。