R以外は3飛び越した?

サックリとR4とかT4とかキター!
マイナーチェンジしかしてなかったTシリーズがわりとモデルチェンジ!12時間駆動ってハンパねー!一日の半分は動いてますよ旦那!って、まあ実駆動は9時間ぐらいかしら?それでもすごいんだけどねぇ・・・。写真を見るとなんか薄く見えるな。
全機種メモリが512MBが標準になってる。うーん、レッツは地味にモデルチェンジを続けてるが、ぶっちゃけ完璧なノートPCに近づいてるな。使っているとわかるが、仕事で毎日使うとホントに有り難みがあって、他に選択肢を浮かばせないぐらい体の一部になるマシンだと思う。デザインのダサささえ許せれば、最強のパートナーになることは間違いない。ま、デザインのダサさも慣れてくるっつーハナシね^^;。でもW4&T4の天板カラーでオレンジノートはかわいいな。しかしマイレッツで買うと高いんだよな。。。


しかしY4にメモリ512MB増設したらDTPな作業も楽にできそうやな・・・じゅるっ。