本に追われる生活の始まり

 泣く泣くひっくり返した鉢植えを元に戻し、ついでに培養土を入れて(エライ)、それからやっと着替えて出発したよ・・・。仕事終わった嫁さん拾ってユニクロへ。Tシャツ買ったよ。なんてことない普通のTシャツだけどマハリシの名前がチラッと見え隠れしただけで買う俺。アホか。次はこれが欲しいなぁ
そのあとは図書館に行って、こないだ読めなかった本を借りる。またもや読めずに返す可能性大である。そのままリバーウォークまで車を走らせ、来月に控えた試験対策用のスーツを買う。19,800円でスーツが買えるとは良い時代になったもんだ。仕事用のスーツはこんなもんでよかよか。晩ご飯に中華バイキングに行ったら微妙な味で、夫婦揃って心の中で「やっちまった…」と思っていたに違いないと思う。バイキングはあれほどダメだとわかっていたのに。