一足先にis発表

 思ったよりも早く901isでましたねぇ。まあ最近のドコモの新端末の発表は全然ワクワクとかないんで、こんな感じかなー、なんですけど。Nのフルブラウザに関しては相変わらずガチガチの訳わからんことしてますね。もう今さら定額の範囲外とかいうのアホですな。KDDIのPCサイトビューアも今更感があったけど、まあ妥当な様子見期間だったのではないかという感じで。パケホーダイのときもそうですが、嫌々やってる感が強すぎ。全然サービスや提案で引っ張っていこうという姿勢ゼロ。ドコモのこういう保守的なところがホント好きになれない。
 端末ではPが良い方向に進化してるなーと感じた。こりゃNに追いつくはずだわ。いい具合にユーザーのカスタマイズ欲をそそる。今回のドットイルミネーションも個人的に好きです。オミズのおねーさんにはもっと好感触が返ってくると思います(笑)。形もP901iはダサかったけど、今回のはなかなかスマート。ブラックなんかはprosolidみたいで格好いい。しかしドコモの端末サイクルも早いよな〜。