夏モデルが来ました

テレビ対応、フルブラウザも2機種──5機種のau夏モデル - ITmedia Mobile

アナログテレビ付きのWIN、カーステレオで着うたフル──「W32SA」 - ITmedia Mobile
320万画素AFカメラにフルブラウザ──「W31CA」 - ITmedia Mobile
2Mカメラ+フルブラウザ+Bluetoothで薄さ20ミリ──「W31T」 - ITmedia Mobile
コンパクトボディに128万画素カメラ──「A5512CA」 - ITmedia Mobile
録画対応のアナログテレビ携帯──「A5511T」 - ITmedia Mobile

 微妙にパッとしない、と思ってるのは僕だけじゃないんだろうなぁ。なんとなくVodafoneぽい雰囲気ですね。激しく目玉の機能もこれといってない感じ。画素数やTVチューナーなど、単純に機能強化です。今のWIN端末で魅力的な機種が無くて夏モデルの発表を待っていた人には、微妙に肩すかしなのではないでしょうか?
 個人的にはW31CAW31Tかで悩むなぁ(変えるのかよ)。PCサイトビューアが使いたいので、W31CAに傾いています。ドキュメントビューアも気になるし。ただサイズと背面液晶がないのがネック。W31TW21T同様BT搭載、さらに画素数強化されて嬉しい。ただPDAとBTで通信することもほとんど無いのでBTはなくてもいいかなぁ。昔はあれほど欲しかったのに。すごく惹かれるのは薄さ20mmというコンパクトさ。WIN端末はデカい機種多いですから、薄いってだけでなんか魅力的。色もダーク系の色があってよかった。ちなみにW31CAならレッドだな。うーん。。。今のところ、W31CA寄り。あとはモック触ってW31Tの薄さがどれだけ攻めてくるか、だな。