買っちゃった


PSP。実は一昨日入手してたんですが、全然する暇がなかったので今頃上げ。今にも買いそうな勢いのまま、何週間か過ごしていたのでもうしんぼうたまらんかったということで。これ以上、ゲーム溜め込んでどうすんだ俺…orz。
早速、動画をガスガス試し中。やっぱり動画ビューアとしての性能は高い。面白い。それから一緒にワイプアウト買ったのでPSPでブラウジングも試してみました。ぶっちゃけ全然実用的ではないっす・・・。まあ期待はしていなかったけどね。ゲーム自体はそこそこ面白い。音楽がやっぱり心地良い。まー、一通りやったら売るかな<ワイプアウト


あとは嫁さん用にこいつもオークションで落札。届くのは火曜日ぐらいかな?