PSPアクセサリいろいろ

PlayStation Portable専用 ソフトポーチP ブラック

PlayStation Portable専用 ソフトポーチP ブラック

とりあえずケース。安いわりには質感も良いしごちゃごちゃしてないのでオススメ。


PSPシリコーンジャケットSet グラファイト

PSPシリコーンジャケットSet グラファイト

シリコンケース。シリコンケース使うといろいろと使い勝手悪くなることもあったりで。裸で持ち歩く人には良いかも〜。


“UMD”対応 スライドケース ポータブル

“UMD”対応 スライドケース ポータブル

最近の携帯ゲームはソフトのケースが付かないのがデフォルトになってしまってるけど、いるよねやっぱ。昔のGBはよかったよね。たまに鬼のように固くて開かないやつがあったけど…。


PSP対応 液晶フィルターポータブル

PSP対応 液晶フィルターポータブル

忘れちゃいけない液晶保護。ビザビにいけばオーバーレイもあるんですが、高い・・・。という人にはここらへんを。個人的にはPSPには透過率の高いシートがいいと思う。


PDAと違ってクレードルは付属しないので、クレードルマニアには別売りでどうぞ。今のところはコイツがいちばん良さそうですが。