うむ


無事にスペカ導入しおわったし、スワップも作ったし非常に快適。ひとまず環境構築は一段落かな。snes9xも随分速くなった(ような気がする)久しぶりのQPOBOXもなかな使い勝手よろしい。C750でバリバリテキスト打ってたときを思い出すよ。無線LANカード挿して自宅の無線LANから書込み。無線LAN内蔵でないのがホントに惜しい。



明日は友人と月一恒例の名付けて『福岡美食倶楽部』の日です。*1休みのわりには早めに起きて、昼は沖縄料理、夜は広島風お好み焼きを食す予定。食ってない時間はひたすらマリオパーティだ。暗いぞ!福岡美食倶楽部!!

*1:説明しよう!美食倶楽部とはかの海原雄山が主催する美味いものを喰い歩き、皆でグルメを気取る会のことである。