雑誌好き

いつも立ち読みしてるんだけど、面白さが増してきたのでそろそろ買ってもいいのかも。つまりオヤジ度がアップしたっつーことですな!確かに立ち読みするファッション誌も変わってきたかもしれない。昔は喜んでメンズノンノとか読んでたけど、最近はPen、m、LEONが面白い。Beginは今でも読むかな。しかしLEONはあまりにもイタリアオヤジに特化しすぎてて面白い。あの雑誌見てるとパステルカラーのジャケにタイトなホワイトジーンズ、トンガリな革靴はいてるオヤジが普通に見えてくる。日本じゃさすがに浮きまくると思うけど。まあそこまでやりすぎ無くてもいいものの、とりあえずこういうイカすオヤジになりたいと思う。贅沢を言えば生まれ変わったらイタリア人が理想だ。平日の昼休みにランチして、ビール一杯飲んで仕事に戻るような感じがだいたい完成系。