どこでもゲーム(ただしノートPCで)

上のエントリ書きながらエレコム製品覗いてたらスンゲーイイもの発見。

ELECOM 折りたたみゲームパッド JC-U1008TSV

ELECOM 折りたたみゲームパッド JC-U1008TSV

折りたたみでコンパクトなUSBゲームパッド!PC用のゲームパッドはダサくてデカいものが多いんですけど、これならデザインもイイし持ち歩きにもイイかも!巻き取り式のUSBケーブルと一緒に持ち歩けばさらにコンパクト。ノートPCにエミュとROM入れて持ち歩けば、出張時のホテルなんかでイイ暇潰しに。操作性は若干悪そうですが・・・。どっちを取るかだな。



買うならこっちのブラック。

ELECOM 折りたたみゲームパッド JC-U1008TBK

ELECOM 折りたたみゲームパッド JC-U1008TBK

サンワサプライ USBモバイルコントローラー(ホワイト) JY-PMUW


【おまけ】
携帯性を追求するならこれも面白いかも。