久々のPCトラブル

 ベッドの横に置いているメインPCのファンがうるさいので職場のファンを買うついでに購入。帰って早速取り替えました。リテールファンの爪固すぎ!コアが欠けるかと思ったわ。無事に設置完了。かなり静かで大満足。3段階のファンコンもついているので、おやすみ中にエンコさせるときなんかは、LOWにすればいいのでヨメの機嫌を損ねることもないでしょう。
調子に乗ってメモリ関係のカスタマイズして再起動したら、BIOS→起動画面→リセット→BIOS→(ry の無限ループに…。あららやりすぎちゃったか、と思ってセーフモードで起動させようと思ったら、PS2接続出来るキーボードがない…。そうだった、PS2接続のキーボードはこないだ職場に持って行ったんだった(泣)こんなときUSB接続はアレだ。くそー!やきもきする俺を横目に無限ループを繰り返し続けるマイPC。今日はもうどうしょうもねぇ…。静かに電源を落とし、ノートPCでこのエントリ書いてます。気分的にスッキリしねぇぇぇ。





ゼルダするか。