ジャケットフォンきたー…?

gizaju2005-07-07

今のところ詳細があまり掲載されていませんね。続報まだー?(チンチン

おぉっ、めむさんが会場に!速攻レポ楽しみっす!

W-SIMちっさ!


このモジュールを取り外して、USB端末に差し込んでPCで通信するっていうスタイル最高ですな。今まで2個持ちしていたユーザとかホントに助かりますな。できればPCカードリーダーぐらいのサイズでスロットインできる端末が出るとなおよしなんですが…。




 WILLCOMの方向性と舵取りはかなりイイ。音声定額で一気に爆発させたものの、携帯と違って端末開発にかけるお金がない。モジュールだけ供給すればあとは各メーカーが自由に端末開発するので、キャリアはラインナップが潤って◎。メーカーは今までよりもコストをかけずに新端末の開発ができて◎。うーんアツいなWILLCOM


id:DayTripperさんが食いついてきてますが(笑)、確かにAppleの名前が並んでいるだけで、何なんでしょうねこのワクワク感は。今年一番の可能性を感じさせるプレスリリースかもしれんです(気がはやー