あれ?

W31CAのモックを触った。



…おかしい。なんか色が思ってたのと違う(汗


つーか俺実機触ったはずなんだけどな。もっと赤みが強かった気がするんだけど、どうも茶色っぽさが強いような気がする。悪くはない色だし、夏モデルの中で選ぶならこの色なんだけど、ズッキュンと胸を打たれるほどの色じゃないなぁ…。G'zOneのレッドのほうが断然イイ色。つーかG'zOneマジでイイですね。自分がアウトドア大好き人間で、海とか山とか行きまくる人なら迷わず買ってる携帯だな。まあ、あいにく見るからにインドア人間なので。眺めるだけ。
あー、W31CAをスルーしてW32Sに行きそうな気持ちが強くなってきた。だってW31CAは8月発売で、W32Sは9月ですよ?どうせならソニーがいい!おさいふケータイがいいよ!(だだっこ