これであと10年はいけるだろ

以前オクで安く買ってセットアップしたWindows95のFMVですが、先日起動しなくなったとのヘルプがあったのでいってみると、どうやらHDDが死んでる様子。そりゃ無理もないか10年ぐらい経ってるわけだし…。しかしタイミング悪く壊れやがって。
というわけで、HDD買ってきて換装してます。昔のメーカーPCだから中身がガッチガチに組まれていて、最下層のHDDになかなかたどり着けない(笑)。さらに明らかにどうやって締めたのかわからないぐらいの理不尽な位置のネジ。そして極めつけはなぜか外でこの作業(爆)。



死ぬよ。暑すぎて。
PCを置いているのが外なので移動するのもめんどくさいと思って、そのまま作業し始めたのが間違いだった。もう汗だく。取り立ててトラブルもなく無事に終わったので、今はひと休みしてます。ふー。


全部組み上がったのに、ネジが2本余ってる…。なんでだ?