カメラが欲しい

 今日はずいぶん遅くなった新婚旅行のプラン下見に出かけてきました。行き先は沖縄です。ヨメがどうしてもブセナテラスのクラブフロアがイイというので、そのあたりで探す。サービスを見ていると脳みそがとろけそうになる。もうすっかり心は沖縄に行ってしまった。行くのは9月だというのに。
 旅行に行くならちゃんとしたカメラがいるね!ということで画素数がそこそこのカメラが欲しくなる。コンパクトはもう特に欲しくないのでFZ20あたりか。ホントはD50かD70sが欲しいんだけど、さすがにこんな急には買えねーっつうことで。FZ30の登場で価格が急暴落しないかな〜。

パナソニック LUMIX FZ20 ブラック DMC-FZ20-K

パナソニック LUMIX FZ20 ブラック DMC-FZ20-K


家に帰ったらもうすっかり沖縄気分でアレコレ必要なもの物色してます。BGMはこれ!まったりしすぎて寝てた!

琉球アンダーグラウンド

琉球アンダーグラウンド

Ryukyu Remixed

Ryukyu Remixed