決断のとき

 そろそろ機種変する機種を決めないといけない時期がやってきました。W31TW31CAかで悩むところですが、お互いにメリット・デメリットがよくわかってきて何となく収束してきたような気がします。
やはりカメラは譲れない。W31Tのカメラがクソ過ぎるのです。W31SAは画素数こそ少ないもののAFが優秀でなかなかいい写真が撮れてましたし、今一時的に使ってるW21CAは言うまでもなくカシオクオリティ。やっぱりWEBのネタ用や、コンデジ代わりにという使い方をしたいのでW31Tでは確実に役不足
W31CAのPCSVの使い勝手の悪さ。そりゃあW31TのPCSV使った後だったら感じますよね。せめてこのぐらいのバージョンアップはやって欲しかったというのが正直なところ。しかし我慢できる範囲の不満なのかもしれない…。他にも本体サイズ・サブ液晶の有無・キータッチの固さなど引っかかる点はありますが、W31CAのほうが不満は少なそうだなぁ、と。とりあえずもうW32SもしくはW32Hのサブ的な役割として考えているんですけどね。早くスペック詳細キボン!<W32